30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
11/03
2009 Tue
昨日のトレードは・・・
月曜日って本当に負けるんですよ~!

FXノート振り返ってみても月曜日はことごとく
負けから始まります。

そういうわけで、昨日もさんざん負けまくりスタート がっくり

5連続負け!!
後3連勝!!

1000通貨で5000円を16000円まで増やしたところが5連敗で
手書き風シリーズ矢印下5000円へダウン

しかしそのあとの3連勝で14000円に手書き風シリーズ矢印上

は~、何をやってるんでしょうか?
最初っから集中してやりなさ~い怒り

どうも月曜日はお休み気分が抜けきれないまま
トレードをスタートさせてしまうようです。
ココ気をつけなければネ。


昨日は結局お家にこもってトレードしまくっていたので、
今日はIFD-OCO注文出しておいて、
気分転換に子供達とちょと離れたところにあるわりと大きい
公園に行ってきました。

いいお天気で気持ちよかった~。
子供達に混ざって遊具で積極的に遊んじゃいました。オホホ。

ちょっと前まで次男クンと末姫チャンにつきっきりでいないと危なっかしくて
しょうがなかったのに、2人ともたくましくなりました。

長男クンも自分から積極的にいろんな遊具にチャレンジして
て、良かった~。

子供って日々成長してますね~どんぐり

ママもトレードもっともっと上手になるゾー!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

10/02
2009 Fri
自分のバカっっっ!
こてんぱんにやられました。

今日のトレード最悪です。

自分の決めたこと全然やれてなかったです。

なーんにも無くなりました。

また1から出直します。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
09/18
2009 Fri
爆発!!
昨日はロスカットの後残ったわずかな資金で
ハチャメチャトレードがーん

買っては下がり、売っては上がり、

ムキーッッッ!

何をやってんでしょうか?
久々に爆発しちゃいました。

自分にムカついてムカついて、もうイヤっ。

パソコンをプツッと切ってふて寝です・・・。


でも寝ながら冷静になった頭で考えてみたら、
私、お金を稼ぐことしか頭にないことに気が付きました。
金額しか見てない感じ。

でもそれってちょっと違うみたい。

まず大事なのははFXが上手になること。
上手なエントリー。
上手な利確。
上手な損切り。


これが出来るようになれば、お金は後から
勝手についてくるのかも、ピカーンびっくり

当たり前のことなのかもしれないけど、
私にとっては大発見!!

今日は朝から冷静にトレードできました。
エントリーも利確も納得いくものだったし。
こういうトレードを続けたいですね~ウインク

明日はお兄ちゃんの小学校の運動会なので
お弁当作りのために早く寝マース。



にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

09/17
2009 Thu
ドカーン!!
がっくりやっちまったす~。
ロスカット号泣

昨日の夜、22時15分の指標発表5分前に
ナゼかショートエントリー。

損切りできなかった~。

なんかね、なんか最近調子が良いのに
なんとなく自分の中に不安があって、
「これは何だろう?」と思ってたんだけど、

「自分が成功することに対する恐怖」

みたいなのがあるように思えてならないんです。
別に全然成功してないけどさっ。

ちょっと調子良いと

「あら、これはできちゃうんじゃないうるうる

なんてウキウキルンルン気分の奥底のほうに、

「そんなわけないでしょ~」
「また今回もどうせ・・・」
的な思い込みが隠れていて、気が緩んだ瞬間に表に出てきちゃう。
自分自身を破壊してしまう感じです。

これは厄介ですね~。
まだまだ淡々とトレードできていないんだな。

またコツコツ、1日25ピピで頑張ります。
こうやって自分を鍛えていくしかないもんね。

時々、「おとなしくパートでも出たほうがよっぽど楽ダワ~」
と思うことがありますが、家にいて、お金稼ぐ
ことは甘くないです。
それでもFXが好きだからやっぱり逃げたくない!

きょうはちょっと弱気のちょこもなかでしたアップロードファイル


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


09/15
2009 Tue
フゥーーー(汗;)
今日はイマイチ調子悪い感じ・・・。

取れるところで欲出して、結局損しちゃったり、
思い切って損切りした後に戻ってきたり。

まぁそんな日もありますね。

損した分は取り戻せたので良しとしますにこ

こういう日は目標ピピを無理して狙うと逆に損してしまう
気がするので、もう止めて寝ようっと。

こういう風に自分をコントロールできるようになったのって
すっごい進歩です。以前なら調子の悪い時こそ鼻息荒くしてダッシュ
ガンガントレードしてガンガン資金減らしてましたカラ・・・


最近私のまわりはおめでた続きで、幸せオーラいっぱいです。
お腹に赤ちゃんがいる感じ、なつかし~。
女性にしか味わえない幸せの時ですね。
みんなに元気な赤ちゃんが生まれますようにふきだしハート

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
