30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
08/31
2009 Mon
幸先良いスタート♪
1000通貨のリアルトレードはじめました。

今朝はわかりやすいダウントレンド。

5分足で戻りを待って
ユーロ/円ショート、30分ほどで50ピピゲットですGOOD

いつもならここでもっともっとと
エントリーして、利益を減らしてしまうので
もうパソコン閉じます!!

50ピピも取れたら今日はもう
トレードしなくてもいいくらいなんです。

15時ごろにチャンスがあればまた
トレードするかも。

でもあまり深追いしないようにしなくちゃダッシュ
07/23
2009 Thu
扁桃腺炎
昨日の夜にまた扁桃腺が痛んできて、おまけに熱も38℃
でちゃって、なんだかず~っと体調悪いし
今朝一番で病院に行って来ました。

最近は便利なんですね~。
ネットで順番予約取れるんだもんね。
旦那は朝ゆっくりのお仕事なので、子供達をおまかせして
病院へ。

「扁桃腺炎」

でした~。

「年に何度も繰り返すようなら扁桃腺を取る手術を考える
こともオススメしますよ。」

って優しい顔して怖いことサクっと言うね先生~絵文字名を入力してください

でもお薬もらってきて飲んだらすっごく楽になって
おまけにグッスリ眠れていきなり調子いい!!
病院、行くもんだね。

夏休みだから母ちゃん休んでるヒマないんですよ。

ずーっと、無理して疲れがたまってたのかな?
寝ても覚めてもFXって感じで、スキャルでコツコツドカン繰り返して
ストレスもためてたし。

FXがストレスになるようじゃまだまだですね。
楽しんでやれなきゃ続かないです。好きこそものの上手なれです。
最近チャート見るのが楽しくて時間も忘れるって感じになってきました。
それはチャートを見ながらストーリーを考えるようになったからです。
自分の思った通りに動いた時はガッツポーズですピース

そうそう、いつもブログを拝見している
だっぺの具さんと鳥居万友美さんが
会ってお話したんですって~。
そのお話の場に混ざりた~いうふ

お二人のオーラを浴びたら超勝てるようになりそうです。
私もそのうちあちら側へ仲間入りしてやるゾオ~炎

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





07/15
2009 Wed
久々の更新です。
3日間高熱に苦しんでおりまして、今日やっと平熱に戻りました。

扁桃腺がすっごく腫れてしまって痛くてゼリーですら飲み込むのが
辛いです。
次男クンも昨日の夜から熱を出して心配しましたが、こちらはたいした事
なかったみたいで、すぐに熱は下がって、お兄ちゃんが幼稚園お休みで
テンション上がってるアップ妹と元気に走り回っていました。

もしかして今流行の豚インフル!?とも思ったんですが、
子供3人抱えて病院にもいけやしない!!
きっとこういうお母さんいっぱいいますよね~苦笑い

なのでコメントいただいたのにお返事できませんでした~。
皆さんいつも温かいお言葉ありがとうございます。
本当に嬉しいですうふ
(エロ系のコメントはゾワ~っとしますが・・・やめてください、できれば)


ここのところほとんどトレードしないでチャートを見て
ラインを引いて
「ここを超えたらロング、ここを下抜いたらショート」
「このラインで跳ね返されそうだからリミットは・・・
                     ストップは・・・」
そんなことを繰り返しています。  
フィボナッチの引き方やと理解しました~、アホですネ(笑)


勉強のほうに身がはいってしまってブログの更新
かなりグズグズになりそうです。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



07/06
2009 Mon
頭痛!
昨日の夜中に久しぶりに頭が痛くて目が覚めちゃって
バファリン飲みました~うわー!

私、FXでつまずくと頭痛が出てくるんですよねぇ。
考えすぎてしまうのかしら。
ストレスっ?!

数ヶ月前は結構頻繁に頭痛があって辛くて
頭痛対策にストレッチとか、パソコンにはりついて
トレードしないようにとか気をつけていたのに、
最近調子良かったからすっかり忘れてました。

やっぱりパソコンに集中しすぎちゃうのは私的には
良くないみたいです。

はじめに長い時間足(と言っても15分)のチャートで
トレンドかレンジか把握して、ここを超えたら売りとか買いとか
決めたら、後はいろいろなことをしながら1分足チャートをチラ見。
チャンスでエントリー。
見逃したら見送り。

こういう感じのトレードスタイルがうまくいきます。

最近はMT4いじったり、チャートにライン引きまくって
検証したりしてたので頭痛もしょうがないかナ。


今日は勝ったり負けたりを繰り返してますが
損切りが早いのでトータルではプラスになってます。
ちゃんと損切りすれば勝率5割でも勝てるんですよね!
(今さらですが汗とか


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






06/16
2009 Tue
迷宮入り!!
もう~、私のバカーっっっ!

先週から5000円ずつちまちまちまちま入金してはロスカット。
つい先ほども昨日入金したばかりなのにもう退場になってし
まいました~。

でもふざけてるわけじゃないんです(涙;

やることなすこと空回っているような。
迷宮ラビリンスなんですjumee☆whyL

こういうときはやらないほうがいいってわかっていても
ついついチャートを開いて、なぜかポチっとエントリー。

スキャルなんだから利益がでたらすぐに利確すればいいのに
欲がでて「もうちょっと・・・」
と待っている間にみるみる逆転、
「あ~~、待って~」
損切りできずに極少資金ではすぐにロスカット。

アホです、バカです。

何が悪いのか、どこがいけないのかわかっているのに
できない私。


1日中FXのことが頭から離れずに
「ああすればいいんじゃないか、
  こうすればいいんじゃないか・・・」
と考えているのに、
チャートに向かうとサイン無視の単なる思い込みトレードガーン

暴走ママです。ハイ。

資金の追加ももうしないって誓ったはずなのに、
皆さんごめんなさい。

完全に自分見失ってますえーん

落ち着け~!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
