30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2009 Fri
気疲れ~
今日はなんだかんだと気疲れした~。
ビール飲みたいアップロードファイル


子供がらみの人付き合いって
わずらわしい時ありますワ~。

ママ友って一言で言ったって、気の会わない方も
いるしさ。ただやっぱり子供をはさんでお付き合い
しなきゃいけないことあるし。

子供3人いたら3人分のお付き合いがあるしね。

あ~、わけわかんないですね。
ちょっと頭混乱。もう今日は寝ましょおばけzzz

最近のトレードはいい調子!
今週もプラスで終われました。
また来週ハート

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ちょこもなかさん♪

ご無沙汰しておりました(^▽^;)
8月の撃沈以降スランプに陥ってしまって
少し、ブログから離れていました。

なんか、今まで勉強してたのってなんだったんだろうv-394
って思い出したら、トレードがまったくできなくなってしまって…

ポジションもつのが怖いとかじゃなかったのに
あれれ~って感じです(・・∂) アレ?
エントリーポイントすら見えなくなっちゃって。

しかし、皮肉な事に10月のロスカットで
復活しましたp(*^-^*)q

やっと、や~っと
目からウロコが取れました
\(*T▽T*)/ワーイ♪

ちょこもなかさんも、
いい感じで前に進んでいますね♪

これからも夢に向かって頑張ってくださいねv-91
hanaも気持ちに余裕が少しですができてきたので
またちょくちょくお邪魔しますv-221

お子さんインフルエンザじゃなくてよかったですねv-410
でも、健康にはくれぐれも気をつけてくださいね!
hana | URL | 2009/10/31/Sat 10:31 [EDIT]
■hanaさんへ
hanaさん!お久しぶり~v-10
ブログに遊びに行っても更新されていなかったので
どうしたのかな~って気になってました。

でも良かった!
パワーアップして復活ですね!!

ちょこもなかも何度も何度もロスカットにあっては
もうチャートも見たくないって思います。

でもでもやっぱりFX好きなんですね。
時間が経つとチャート見たくてウズウズしてきちゃいます。

ここまで頑張ってきたことをあきらめたくない
ですもんね。

ちょっとずつでも前進していると信じて、
おたがいがんばりましょ~ね~v-22







ちょこもなか | URL | 2009/10/31/Sat 22:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
