30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2009 Wed
今週のトレード
なんだかブログさぼりぎみ・・・テヘ。

次男クンはインフルエンザではなかったです ウインク

ただ、熱下がっては上がり、下がっては上がり3日も家に閉じこもり生活。
さすがにちょっとノイローゼぎみママになりました。

長男クンと、末姫チャンが元気だったのが幸いです。
健康万歳!!


そんなこんなでお家にこもってトレードトレード。

やっぱりメンタルって大事です。
スッキリ爽快気分のときは勝ち。
イライラむかむか気分のときは負け。

どんな状況になっても、自分でうまく気分転換して、
スッキリとトレードに臨まなくては!!と思いました。

外に出られない状況でも、大きな声で歌を歌ったり、
ミニトランポリンで音楽にあわせてぴょンぴょんするだけで
気分変わるんですよね~。自分を盛り上げるデス。

トレードのほうは一進一退って感じ。
3回勝って、1回大きく負ける感じ パンダ汗

資金は徐々に増えてはいますが、負け大きいな~。
わかってんだったら気をつけましょう。

勝ちが続いて気が大きくなって、枚数増やしたとたんに
負けます。おバカ!!だから負けが大きいんです。

ちょと弱気になって、前々から気になっている
「FXエントリー」の購入を検討中デス。

でも結構いいお値段・・・。

うーん、迷います・・・ 汗


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
