30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/15
2009 Thu
今日のトレード
きょうは次男クンの幼稚園で手作りビーズ教室
に参加してきましたくり抜きハート1

11月のバザーで販売する物を作るんですが、
知らないママさん達とも教えあったりして
すっごく楽しかったです!

しかも出来上がったものがかわいくて~アップロードファイル

売るのがもったいないくらい。
自分でビーズ買ってきて同じもの作ろうかな。
ハマリそうデス、ムフフ ハート

なので今日は出かける前にユロ/円の上昇トレンドに乗って
33ピピ。

帰ってきてから夕方のユロ/ポンの下げに乗って21ピピ。

合計54ピピゲットでした~。

取引通貨ペアは特に決めてません。
チャートみてトレンドがわかりやすいものを選んでます。

夜はどれも動き激しそうなのでやりませーん。
明日の朝どうなってるかな?

最近チャート見るのが楽しくて楽しくて。
気になるチャートはプリントアウトして
冷蔵庫に貼り付けて、夕飯準備しながらながめてます笑


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
