30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2009 Fri
自分のバカっっっ!
こてんぱんにやられました。

今日のトレード最悪です。

自分の決めたこと全然やれてなかったです。

なーんにも無くなりました。

また1から出直します。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■お元気ですか~?
最近ブログの更新がないですね。。。
お忙しいですか?

こてんぱんにやられました…とあったので、今は自分を見つめ直してる時でしょうか?
私もよくやります(笑)
結構連勝してて、おっ、ようやくコツを掴んで来た?って
思った矢先のロスカットv-12
気を取り直して、エントリー…そして2度目のロスカットv-12
で、そこで止めればいいのに、ムキになってるのが分かってるのに、でも、ココだーっと再起をかけてのエントリー…3度目のロスカット。。。
マジ、信じられなくなりました。
だって、クロスしてるし、FXエントリーサインでて5分経ってるし、ADXDMIだって、ちゃんと見てるし、RSIOMAだってクロスしてるし、一体何がいかんわけ?って、PCに向かって独り言のオンパレード。
そして、結果は自分がエントリーした通り…。
レバが高かったから、ロスカットが早かっただけ。
資金はなくなるし、自己嫌悪だけが残る。

こんなのはしょっちゅうです。

で、FX辞めよう!って思う。
飛んだお金がもったいない。
もっと違う使い道があったのに。
お洋服だって、欲しいのが買えたのに…。。。

しばらくして、チャートを眺めている自分がいるんですよね。
基本、チャート大好きですから(笑)
1000通貨単位から始めてみよう、デモから始めてみよう
…そんな毎日です。
いつになったら、mayuhimeさんやneneさんみたいなトレーダーになれるんだろうか…。。。

自分の事をペラペラとすいませんでした。
最近どうされてるのかな~と、かなり気になってます。
トレード以外のことでも、是非アップしてください。
楽しみにしています。
さららんちゅ | URL | 2009/10/14/Wed 19:05 [EDIT]
■さらんちゅさんへ
ありがとうございますv-10
先週まで落ち込み&自分会議でトレードしてませんでした。

本当にさらんちゅさんと同じですよ~。
ロスカットロスカット、資金が少なくなれば
なるほどロスカットですv-12

1000通貨で5000円から始めて、2週間で
3倍以上になったところでやっちまいました。
1万通貨に移ろうかな~なんて思った矢先です。

完全に負けトレードだったのに、
勝ち続けるとちょっとの負けも認められなく
なっちゃうんですよね~。

「損切りさえしていたら・・・。」
もう何度こんな後悔をしたことでしょう。

そうなんです、結局自分の思った方向にいくんです。
ただ、レバ高すぎて、ちょっとした上げ下げに
資金がついていけないだけ。

今週からまたトレード再開してますv-89
どうもスキャルは自分の性格にあっていないようなので
デイトレードでじっくりトレードに戻しました。

またまた1000通貨でやってみます。
さらんちゅさんのコメントに元気もらいました。
さらんちゅさんのことも応援しますヨ!
頑張りましょう~ね~v-220
ちょこもなか | URL | 2009/10/14/Wed 21:35 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
