30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/22
2009 Tue
ドカーン!
お久しぶりです~。

ブログ更新しない間に

5000円→→→62000円手書き風シリーズ矢印上→→→8000円手書き風シリーズ矢印下

と上がったり下がったりしてました。ハァー。

やっちまったのは先週金曜日の急落です。
なんでか私の頭には上昇しかなくて、負けても負けても
なぜかロング。
しかもやってはいけない、

「このへんでそろそろ上がるだろうエントリー」

それで連敗で、あっという間に資金がもとどうりデス。

それまで本当に調子良くて、損切りもできて、トレンドに乗れて
って感じだったからいい気になってたんですね~。

枚数も20枚(1000通貨ですが・・・)に上げてしまって。

やっぱり欲がでたり、やってはいけないことをやると
相場の世界では長生きできないってことです。

またコツコツやり直し!

何がいけなかったのか、

①レンジのうちから「上昇するハズ」と決めつけてエントリーしてしまった。

②枚数を上げてしまい自分の心が耐えきれないくらいのマイナスになり
 損切りが遅れた。

③大負けの焦りからトレンド転換していることに気付かずに、その後も
 ロングでエントリーしてしまった。

こんな感じかな。

よーし、同じことやらないように気をつけなければ。
それでなくてもクリスマス休暇で全然動かなかったり、
変動が激しかったりするから注意ですネ~サンタクロース


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。