30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/11
2009 Fri
雨の中おでかけ
今日は雨の中大忙しでした。

子供3人連れて雨のなか出かけるのって
ほんとに大変さとと-青い傘

車の乗り降りだけでどっと疲れます~。

うちの末姫チャン大変なことに!!
私が勢いで髪をカットしちゃったら、左右がアシンメトリー!
あんまりかわいそうなんで、近所の1000円カットで
整えてもらったらシャッキリ切られちゃってチビまる子ちゃん
もしくは響のセーラー服の人みたいになちゃって、
もう大変。兄弟達にゲラゲラ笑われてます。

あんなにかわいかったのに~、おもろい子になっちゃたよ~笑い

髪は女の命って本当だよ。
ウェーン号泣、ごめんねー、やっぱり美容室で可愛くしてもらわないと
だめかしら。どんどん短くなっちゃう~。



そんなこんなで今日はユロ円レンジ抜けて上昇したとこをロング!
70ピピゲットで
5000円→→→50000円超えましたクラッカー

さらに押し目買いしようかと思ったのですが、金曜日だし
ここですっぱりやめてもう寝ま~す。

金曜日の夜と月曜日の朝は私的には要注意なので。
深入り禁物。

明日は子供達へのクリスマスプレゼントを買いに行ってきます。
(サンタさんにもらうことになっているのでこっそり買って
 隠しておかないと)

今週もがんばりましたハート

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
