30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/09
2009 Wed
利確って難しい
今日のトレードは笑っちゃうくらい利確のタイミングが悪くて
マックス70ピピとか50ピピ取れてたトレードなのに結局
4ピピとか2ピピで薄利決済してしまいました~パンダ涙

リミット置く位置も悪いみたいです。
意識しているラインギリギリに置いちゃうからいけないのね。
ハシからハシまでとろうなんて無理なんだから、
真ん中をいただかないといけないね。

今日のトレード全部リミットに10ピピ以内で届かずだったんだ
から、本当に悔しいです。

でもたとえ数百円の利益でもプラスにできたから
感謝しないとね。


リミットの置く位置、欲張らずラインからほどほどに離して
設定してみま~す。

クロス円このまま下がるのかなー?それとも底打って上がっていくのかしら?
明日の朝チャート見るの楽しみですheart

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
