30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/08
2009 Tue
今日のトレード
今日のユロ/円はわかりやすいチャートでしたね。
昨日トレンド転換してることに気づかずに、
なぜかロング、ロングで大負けした分を取り返して
おつりが来ました~、ヨカッター、チカレター汗

本当にこんなことばっかりやってるんですけど
どうにか2か月で
5000円→→→36000円
まで増えてきましたよ~手書き風シリーズきらきら

大負けすると真剣に、慎重になるみたいで
次の日に負け分+αを取り返すことができるんですよね。

だったら資金減らす前に真剣になれよ!!って話ですよ。

ストレスなくトレードをするには無駄なポジションを
持たないことが一番大事ってことが身にしみます。

少しの気の緩みで何となく持ってしまったポジションに
何度どん底に突き落とされたことでしょうか手書き風シリーズ矢印下

でもそれを繰り返すことで、やっちゃいけないことなんだって
自分が理解できないと駄目なんです。本で読んだだけじゃ駄目なんですよね。

あたしなんてアホだから1年繰り返してやっとわかりかけてきた感じ。
それでもまだ気を抜くとやっちゃうんだから、
子供に「同じこと何回言わせるの!!」
って怒れないですね。

明日も気を抜かずに、慎重にポジを持つゾ手書き風シリーズパンチ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
