30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
11/12
2009 Thu
レンジ相場
なんだか昨日は空回ってしまいました~。

最近ユロ/円でトレードすることが多いです。
あとユロ/ポンもお気に入り手書き風シリーズ二個ハート

ここのところユロ/円はレンジですが、レンジ苦手~。
いつもレンジで空回りしてるんですよね。

レンジの時は20~30ピピ狙いで小さくとっていくのが
いいって何度も書いてるハズなのに、そうすれば勝てていた
トレードもいっぱいあるのに、50ピピとか100ピピとか狙って
結局負けてるんですがーん

昨日は6回もトレードして結局-0.9ピピ
でした。

今日は様子見ながら20~30ピピ狙いで。
高値・安値ブレイクするようならそれに乗っていきたいな~。

とにかくちゃんと相場の動きに合わせたトレード
をしないとねアップロードファイル

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
