30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
11/06
2009 Fri
今週のまとめ
今日は雇用統計の日だけあって昼間は動きなかったですね。

朝ポジションを持って、リミットには届かず夕方成り行き決済しました。
もう今夜はノートレードにするつもりデス。

金曜の夜、特に雇用統計の日はやられる事が多いですからね手書き風シリーズ汗2


今週は月曜日にマイナスになった以外は毎日プラス
にできました。

月曜日 -52.9pipi
火曜日 +127.4ピピ
水曜日 +33.8ピピ
木曜日 +94.1ピピ
金曜日 +26.1ピピ

合計 +228.5ピピ ハート

今週は勝ちトレード平均55ピピに対して
負けトレード平均46ピピと、初めて負けトレード平均が
勝ちトレード平均より小さくなりました!!

損小利大にさよならできるか?
このまま続けたいデスね~。

今週もがんばりました。
子育てと家事とFXでへとへとです。時間がもっと欲しい~ パンダ涙

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
