30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
11/03
2009 Tue
昨日のトレードは・・・
月曜日って本当に負けるんですよ~!

FXノート振り返ってみても月曜日はことごとく
負けから始まります。

そういうわけで、昨日もさんざん負けまくりスタート がっくり

5連続負け!!
後3連勝!!

1000通貨で5000円を16000円まで増やしたところが5連敗で
手書き風シリーズ矢印下5000円へダウン

しかしそのあとの3連勝で14000円に手書き風シリーズ矢印上

は~、何をやってるんでしょうか?
最初っから集中してやりなさ~い怒り

どうも月曜日はお休み気分が抜けきれないまま
トレードをスタートさせてしまうようです。
ココ気をつけなければネ。


昨日は結局お家にこもってトレードしまくっていたので、
今日はIFD-OCO注文出しておいて、
気分転換に子供達とちょと離れたところにあるわりと大きい
公園に行ってきました。

いいお天気で気持ちよかった~。
子供達に混ざって遊具で積極的に遊んじゃいました。オホホ。

ちょっと前まで次男クンと末姫チャンにつきっきりでいないと危なっかしくて
しょうがなかったのに、2人ともたくましくなりました。

長男クンも自分から積極的にいろんな遊具にチャレンジして
て、良かった~。

子供って日々成長してますね~どんぐり

ママもトレードもっともっと上手になるゾー!!


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
