30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
12/29
2009 Tue
良いお年を!!
今年もあとわずかですね~。

学校や幼稚園が冬休みに入りなにかと忙しくて、
23日くらいからあまりトレードしてませんでした~。
今年は寝ても覚めてもFXだったから、年末くらいは
ゆっくりと家族と向き合いたいな~と。

久々にFXを頭の中から追い出して、のんびり気分です。


早いものでFXを初めて2年目に突入しようとしていますマリオ

今年の前半は負け負け続けて暗闇の中を手さぐり感覚でしたが、
後半、何となく光が見えてきて、光に向って歩き出したという
感じですね~。(最後に負けちゃいましたケド・・・トホホ)

「あの光に向かって歩けば、もしかして成功のドアが見つかるかも」

的な感覚ですか。
ただ、歩く速度はゆ~っくり、進んでは戻って、でしたけど。

来年は

「光に向かって一直線!」

といきたいですネ電球

そうそうヒロセ通商さんから待望のカレンダーが届きました!!
去年はこのカレンダーの存在を知ったのが遅くて悔しい思いを
したので、今年は絶対ゲットよっっ、と待ち構えていましたから
すっごく嬉しいですハート

早速パソコンの横にさげようーっと。ウフフ。


それでは、みなさん楽しい年末&お正月過ごしましょう~ね~門松

こんなブログ読んでくれた方々、一年間ありがとうございました。


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
