30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
05/28
2009 Thu
今日のトレード
今日は次男クンの幼稚園は遠足でした~おにぎり

しかし、うちの子風邪引いちゃって、39度の熱
出してお休みです。
長男クンも年少さんのときの遠足って風邪で行けなかった
んだよな~、兄弟そろってイベントに弱いのかしら汗;


今日は肩の力を抜いて、脱力系トレードでしたが
21ピピも取れちゃいましたイエイッ!

なんかコロコロ変わって今ユロ/円でやってますが、
きょうは完全な上昇トレンドだったので戻ってはロング
戻ってはロングの繰り返しでした。

でもいっつも利確したとたんに10ピピ以上上げるんだもんな~。
順張りなのに毎回ビビってる自分がいけないんだけれども。

まぁ、損するよりはいいですよね。

それに9勝1敗で、その1敗も損切りをちゃんとしたので
マイナスポジを長時間保有しないで
ストレスなくトレードできました、エライゾッ、ワタシショートケーキ

サインどうりに淡々とエントリー、淡々と損切り、淡々とエグジット
これができるようになるために修行修行初心者マーク


いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
