30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
03/31
2009 Tue
せっかくのチャンスが~!
クリック証券が固まってしまってチャンスを逃しました~怒プンプン

RCI 3本線が全部下向きだったのに。悔しいですね~!
でもこんな状況でポジション持ってなくて良かったかも。

やっぱり私ってツイてる!ということにしておきましょうLOVE

こういうことがあると、お金の入っている口座は二つくらい用意しておいたほうが
いいのかな~とも思いますね。

今日みたいに絶好のチャンスを逃すのはもったいないですもんね。

あっ、リアルトレードは4月からと思ったんですが
今日から1万円を追加して再開しましたー絵文字名を入力してください

とりあえず1日30pips
コツコツと増やせていければいいな。

そうそう、固まる前に16pips取れました!利益がでて感謝です。


笑う角には福来る♪





copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
