30万円で始めたFXも気がつけば資金は5000円・・・(涙)1000通貨でコツコツ増やす!!
--/--
-- --
10/01
2009 Thu
秋晴れ!!
いいお天気になりましたネ 太陽2

さっきまでパパのママ(バァバ)とパパと長男クンと末姫チャンと一緒に
お買い物してました。

長男クンの小学校が創立記念日でお休みなので、
長男クン久々の家族でお出掛けです。
(次男クンは幼稚園です)

パパママはこういうときとっても気前良く
楽しくお金を使える人なので、
子供達はババ様様です。

おもちゃを買ってもらったり、ちょっと贅沢なアイスクリーム
を食べさせてもらったり、子供達の嬉しそうな顔を見て
私もパパママに感謝感謝です ハート

思えば私の母も、おばあちゃんもそういうタイプ。
親戚が集まったり、みんなで旅行なんていう時は
ちっともケチケチしないで、みんなを楽しませることに
はお金を惜しまない人達です。(もちろん出来る範囲でですヨ)

私もこんなおばあちゃんになりたいな~。

そのためにもFXで頑張って稼いで、みんなを喜ばせるために
お金を使える人にならなくちゃっ頑張るぞ。おーっ。


先週からほぼ毎日25ピピの目標を達成できてます!
でも 「危ないな~」
っていうトレードが2回ありました。
もうロスカットを覚悟して、ただ1時間足がポジションの方向に
向かっていたので我慢して持ち続けてプラスにできました。

結果的に勝てているし、長い足でのトレードならば
アリかなとも思うんですが、資金力がないのに
ロスカットギリギリまでなんていうのはただのギャンブルです。

私としては短期決戦で、できるだけリスクを小さくしたいので
まだまだまだまだ検証が必要です。

でも自分でも驚くくらい冷静なんです。
勝っているから
「わーい!!」
って感じでもなく、ポジがマイナスになっても
「どうしよ~、どうしよう~」
なんてこともなく。

良い本をたくさん読んだおかげかな にこ


にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



copylight © FX5000円から始めました♪. all rights reserved.
template by sleeeping!
